採用情報
高卒採用
一般事務職
仕事内容 |
■一般事務業務全般 営業部、総務部、経理部等の部署をジョブローテーション制で勤務し、適性をみて配属先を決定します。 【業務例】 ・見積書、契約書作成及び売上管理などの事務作業 ・パソコンを使用したデータ入力作業 ・社内システム操作 ・メール、電話対応 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月額 250,000円(固定残業代30時間分含む)
昇給(年1回)、賞与(年2回、但し業績による) |
勤務地 |
本社 〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-20 エコ計画浦和ビル JR 浦和駅から徒歩15分 |
転勤 | 将来的に転勤の可能性あり(入社後すぐの転勤はありません) |
マイカー通勤 |
不可 電車・バスでの通勤の場合、通勤手当を当社規定に基づき支給。 |
就業時間 |
8時30分 〜 17時30分 所定労働時間 8時間00分(休憩60分) 残業:有 |
休日 |
年間休日数:120日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇(入社後に有給3日付与) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日(最高付与20日) ※1時間単位で有給取得(上限・年間5日分(40時間分)/ 2026年4月導入予定) ★土日祝休みで残業少なくプライベートも充実! |
必要な免許・資格 | パソコンの基本操作ができ、Word・Excelを使って入力や編集作業が可能な方 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
福利厚生 |
・保養所 ・財形貯蓄 ・資格取得支援制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・産休、育休制度、育児短時間勤務制度 ・子の看護休暇(有給) ・退職金制度(勤続5年以上の方が対象) ・年に数回社内イベントあり(自由参加) |
応募方法 |
在籍する学校の先生へご相談ください。(学校経由で応募となります) ※2025年7月1日からハローワーク求人票が公開されます。 |
その他 |
職場見学、随時受付中! ご応募の前に、ぜひ一度実際の職場をご見学ください。 実際の雰囲気や業務の流れを見ていただくことで、働くイメージがより具体的になります。 ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。(事前予約制となります) なお、施設見学、面接等の選考時に発生する交通費は全額支給します。 |