株式会社エコ計画

採用情報
Personnel recruitment

ホーム > 採用情報 > 高卒採用

採用情報

高卒採用

一般事務職

仕事内容 ■一般事務業務全般
営業部、総務部、経理部等の部署をジョブローテーション制で勤務し、適性をみて配属先を決定します。

【業務例】
 ・見積書、契約書作成及び売上管理などの事務作業
 ・パソコンを使用したデータ入力作業
 ・社内システム操作
 ・メール、電話対応
雇用形態 正社員
給与 月額 250,000円(固定残業代30時間分含む)
昇給(年1回)、賞与(年2回、但し業績による)
勤務地 本社
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-20 エコ計画浦和ビル
JR 浦和駅から徒歩15分
転勤 将来的に転勤の可能性あり(入社後すぐの転勤はありません)
マイカー通勤 不可
電車・バスでの通勤の場合、通勤手当を当社規定に基づき支給。
就業時間 8時30分 〜 17時30分

所定労働時間 8時間00分(休憩60分)
残業:有
休日 年間休日数:120日
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇(入社後に有給3日付与)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日(最高付与20日)
※1時間単位で有給取得(上限・年間5日分(40時間分)/ 2026年4月導入予定)

★土日祝休みで残業少なくプライベートも充実!
必要な免許・資格 パソコンの基本操作ができ、Word・Excelを使って入力や編集作業が可能な方
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 ・保養所
・財形貯蓄
・資格取得支援制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・産休、育休制度、育児短時間勤務制度
・子の看護休暇(有給)
・退職金制度(勤続5年以上の方が対象)
・年に数回社内イベントあり(自由参加)
応募方法 在籍する学校の先生へご相談ください。(学校経由で応募となります)
※2025年7月1日からハローワーク求人票が公開されます。
その他 職場見学、随時受付中!
ご応募の前に、ぜひ一度実際の職場をご見学ください。
実際の雰囲気や業務の流れを見ていただくことで、働くイメージがより具体的になります。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。(事前予約制となります)

なお、施設見学、面接等の選考時に発生する交通費は全額支給します。