株式会社エコ計画

お問い合わせ

CSR/社会貢献
CSR/Social Contributions

ホーム > CSR/社会貢献 > 地域活動 > 浦和レッズパートナーシップ

地域活動

浦和レッズパートナーシップ

浦和レッズオフィシャルパートナー

サッカーJリーグにおいて絶大な人気を誇る浦和レッズ。当社はオフィシャルパートナーとして経営に参加すると同時に、その活躍をサポートし、地元さいたまの活性化に貢献しています。
浦和レッドダイヤモンズ公式サイト



浦和レッズハートフルクラブ

浦和レッズがサッカーを通じて「こころ」を育むことをテーマに活動をスタートした「浦和レッズ ハートフルクラブ」。スポーツ(サッカー)の楽しさを知ってもらうために、はスポーツを通して「人としての土台作り」「仲間を思いやるこころ」について講話を行うハートフルトークやハートフルスクール等、地元さいたま市を中心に活動を行っています。また国連の友アジアパシフィック支援のもと、アジア各国へも浦和レッズ ハートフルクラブの活動は及んでいます。当社もその活動理念に賛同し、浦和レッズ ハートフルクラブ発足当初からパートナーとして活動を支援しています。

浦和レッズハートフルサッカー

レッズのコーチ陣がサッカーの楽しさを伝える「浦和レッズ ハートフルサッカー」は、地元の小学生であれば誰でも参加できます。当社では健全な青少年を育成するため、年に1回、地元の小学校を対象に浦和レッズハートフルサッカーを主催し、地域社会に貢献しています。


浦和レッズハートフルサッカー(in 新開小学校)