CSR/社会貢献

ホーム > CSR/社会貢献 > 地域活動:浦和レッズパートナーシップ

CSR/社会貢献 / 地域活動浦和レッズパートナーシップ

浦和レッズオフィシャルパートナー

サッカーJリーグにおいて絶大な人気を誇る浦和レッズ。当社はオフィシャルパートナーとして経営に参加すると同時に、その活躍をサポートして地元さいたまの活性化に貢献しています。
浦和レッドダイヤモンズ公式サイト

浦和レッズハートフルクラブ

浦和レッズがサッカーというすばらしいスポーツを通じて「こころ」を育むことをテーマに活動をスタートした「浦和レッズ ハートフルクラブ」。浦和レッズ ハートフルクラブでは、スポーツ(サッカー)の楽しさを知ってもらう目的のハートフルスクールやスポーツを通して「人としての土台作り」、「仲間を思いやるこころ」などの話を小学校・中学校・公民館等にて行うハートフルトーク等、地元さいたま市を中心に活動を行っています。また国連の友Asia-Pacificの支援のもと、アジア各国へも浦和レッズ ハートフルクラブの活動は及んでいます。当社もその活動理念に賛同し、浦和レッズ ハートフルクラブ発足当初からパートナーとして活動を支援しています。

浦和レッズハートフルサッカー

レッズのコーチ陣がサッカーの楽しさを伝えるハートフルな一日
Jリーグの理念にもある地域密着、当社では、サッカーを通じて、人を思いやる「こころ」を育み、青少年の育成目的の為、年に1回地元の小学校を対象に浦和レッズハートフルサッカーを主催し、地域社会に貢献しています。
浦和レッズハートフルサッカー(in 新開小学校)

このページの一番上へ ▲

サイトマップ

日本SME格付日本SME格付においてaa(ダブル・エー)を取得しました。
ISO14001認証範囲:本社、嵐山ES、寄居ES、群馬ES、浦和事務所、北関東支社
産業廃棄物処理特定施設整備法嵐山エコスペース 1997年3月認定
寄居エコスペース 2005年2月認定
プライバシーマークの取得個人情報保護管理の徹底とともに、コンプライアンス体制強化に取り組んでいます。